魔道の書

Nitro+とアージュを応援するブログです。 只今、管理人は「機神飛翔デモンベイン」を全力で応援中です。
さて、今回はインスマウス島での怪事件の調査(バカンス?)の話です。

もちろん捜査あっちのけで、バカンスを楽しんでしまう↓
05_アル&ライカ(水着)


ま、お約束の敵もバカンスに来てました↓
05_エルザ(水着)


さてさて、もちろん今回はこんなのは序の口

まずは、夕食のシーンでは

メイドさんのサービスシーンとかw↓
05_メイド3人(浴衣)


酒でよっぱらう瑠璃とかww↓
05_瑠璃(浴衣)


風呂場でのシーンでは

アルのお尻とか見えてます↓
05_アル(風呂)


もちろん、ちょっとイイ雰囲気になると出てくる瑠璃とか↓
05_瑠璃(バスタオル)


で今回も捕まってしまう瑠璃であったのでしたヽ(;´Д`)ノ
05_瑠璃(囚われ)


で、お待たせのエロいシーンですよ~~

遺跡に流れ着いて、中を彷徨っている途中で赤い霧にやられる九郎がアルを襲うシーンです。

こんなのとか↓
05_アル(Hシーン1)


あ~んなのとか↓
05_アル(Hシーン2).

おいおい、水着の中に手入れてますよ~いいのか?

イイのです。視聴者としては※もちょっと、アルたんには悶えてほしかったぞ(〃▽〃)

ま、一般ゲームでもこんなシーンもOKだったようだからね。今回はホント大盤振る舞いで大変(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァです。w

あ、後おまけです。さて、誰でしょうかww
お嫁さんww

映像のキャプの仕方教えてもらえたので、これからはTVアニメ画像を付けられそうですよ。

教えていただいた士月さんに無理言って教えていただきました。ワザワザありがとうございました。

さて、4話の話に戻るけど、瑠璃お嬢様の襲われシーンで実際ゲームでは下着(ぱんちゅ)だけの姿(18禁版)だったのがTVだと胸だけちょこっと破れているだけ↓
瑠璃1

こんな感じ。さて、この先何処まで露出OKなのか楽しみのような、余り期待できないような~そんな、複雑な感じです。

ホントなら、静止画像を貼り付けたかったんですけど、自分にはその技量がまだなかったので(;つД`)

さて、今回ロボ戦は無かったです。楽しみにしてたのですが・・・

で、今回のタイトル「THE INVADERS 」ですがゲームでは5話になってます。ま、何話分か既に抜けてるんですけどね^^;

ティトゥスとティベリウスが覇道邸を襲撃するお話です。

一番の見所はウィンフィールドVSティトゥスと九郎とティベリウスの戦い(格闘)でしょうかって、それしか今回見せ場内ですね^^;

ま、ちょっとグチれば、触手の色が緑って言うのはどうかと・・・

姫さん(瑠璃)の触手プレイ?の後の服装がイマイチかな?ゲームではほぼ下着姿でしたけど・・・はぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・


2週間ぶりですね、アニメ放送がやったのは、長かった。

今回は、ゲームより少し話が先に行っていて(´・ω・`)ガッカリ・・・

ニトクリスの鏡が既に手に入っていたり、初っ端からアトラック=ナチャと戦ってたり、結構美味しい所を端折られていて(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。

今回からエルザも出て来て面白くなってきましたよ。

西博士の「スーパーウェスト無敵ロボ28號デラックス~通称デモンペイン~」がちょっとカッコ好かった。金色で一瞬、某アニメの百式思い出しちゃったw

出た時の九郎の台詞で爆笑でした

「うわ~バッタモン臭い」

だもんね( ^∀^)ゲラッゲラ

後、デモンベインの用語を参考にさせて頂いたのでリンク更新しました。
参考にしたサイトは大人のジャーマン!
さんの所に有る「デモンベイン用語解説」です。
興味有る人は是非行ってみては?
アニメの方はあまり話題には最近して無かったですので・・・って、2周ほどWOWOWでやってないんですよね(つд∩) ウエーン

さてさて、その関連ですが、CD買って来ました。ちょっと遅くなったけどね。

OPとEDの4曲入りで、特製ジャケットサイズステッカー同封でした。(残り2曲はカラオケ版)

OP「人、神、機 -Man God Machine-/生沢佑一」
ED「モダンローズ/いとうかなこ」
ジャケットサイズステッカー


あと、もう一個も、こちらはPCゲーム機神飛翔デモンベインのOP&EDの4曲入り(1曲はカラオケ版)。
いとうかなこ「機神飛翔デモンベイン OP&ED」ETHEREAL ECHO
OP「Rise On Green Wing」
ED「Angel's Ladder」
挿入歌「Roar」
<機神飛翔CD


この二人の歌はいいですね~何か聞いていると、またゲームしたくなってきます。

今回はこれだけです。期待してきた人、ごめんねm( __ __ )m
まずは、ネタバレを・・・・・って、今まで一杯書いてるってw

皆さん、見逃しがちなのが「西博士の破壊ロボ勝利のエンディング」だけではなく、真のエンディングがあるんですよね。

NormalEndの後に出る「↑↓↑攻撃ボタン」がヒントなんですよ。

TrueEndに行くには、ラストのCLOCKWORK PHANTOM九郎のデモンベインで倒すとき、必滅奥儀を「↑↓↑攻撃ボタン」で倒します。

その後に∑( ̄□ ̄;)ナント!!普通ならダブル・レムリア・インパクトのムービーだったのが・・・・




























と、この先は、後ほど書きます。

教えて、すぐ詳細書いたら、つまらないよね。

あ、そうそう、今回のエロい人はやっぱりアル・アジフでしょう~~風呂場のシーンはアレも見えてるしねw
九郎とアル(風呂)



準ヒロインのアナザー・ブラッドも九郎とエロっぽい場面があるからね。
九郎の上に騎上位のブラッド↓
アナザーブラットと九郎

エロっぽい~顔が高揚してるしね(〃▽〃)

で、気付いたのですが、今回のエロ担当って、二人とも親子ですよ。遺伝かなw
ブログの看板娘こと、アル・アジフの絵を前回の「機神咆哮」の頃のに変えました。

やっぱこっちの方が いい(≧∇≦)b

あと、デモンベイン2週目も終わりそうです。近々ブログにカキコします。

さっそく、プレイします~~~~
最近、色んな所でデモンベインの紹介や攻略サイトやブログが出てきていて、うちのブログも同じ事やってっも味気ないので。
主役級の皆さんの召喚の掛け声を調べて見ました。

デモンベイン召喚
「憎悪の空より来たりて」
「正しき怒りを胸に」
「我は魔を断つ剣を執る!」
「汝、無垢なる刃デモンベイン!」

アル&九郎召喚


デモンベイン・トゥーソード召喚
「憎悪の空より来たりて」
「正しき怒りを胸に」
「我は魔を断つ剣を執る!」
ブラッド「汝、無垢なる刃ーー」
九朔「汝、無垢なる翼ーー」
「デモンベイン!」

ブラッド&九朔召喚


アイオーン召喚
「永劫! 時の歯車 断罪の刃
 久遠の果てより来たる虚無」
「永劫! 汝より逃れ得るものはなく
 汝が触れしものは死すらも死せん!」

アズラッド召喚


アンブロシウス召喚
「我は勝利を誓う刃金
 我は禍風に挑む翼」
「無窮の空を超え
 霊子の海を渡り
 翔けよ、刃金の翼!」
「舞い降りよーーアンブロシウス!」
シュリュズベリィとハズキ召喚
[機神召喚~~]の続きを読む
今回、愛すべき?ドクター・ウェストは美味しい役柄ですね。

空気読めないけど、九郎のピンチ救ったりしてるのは、前回同様。

では、今回は?と言うと・・・

デモンベインを召喚したまでは好かったが、未完の状態で現れた。

邪神ウェイトリイの触腕が、デモンベインに襲い掛かる。

やばい、皆そう思った時、高らかと叫び声が上がった。↓
無敵ロボ1

大火力によって、触腕が吹っ飛ぶ~

現れたのは「蒼穹のスーパーウェスト無敵ロボ28號DESTINY~その力見せつけろガグ!~」※名前の由来が分からんよw

皆さん、通夜のような沈痛な面持ち、さすがのアナザー・ブラッドも何?状態w

邪神の前に出る無敵ロボ↓
無敵ロボ2


■■■■は空気を読まない、さらに邪神に啖呵を切る。

で、デモンベインを指差し、倒すのは我輩だ~と叫び特効~↓
無敵ロボ3


やばい、デモンベイこれまでか~~と、思いきや

デモンベイン1
完成しちゃったよ、おいおい( ; ゚Д゚)

皆さん、びっくりwΣ(゚Д゚;エーッ!
びっくりw


と、今回のウェストは、やっぱ良い奴だ~・・・だが。これでは、終わらないのがウェストですw

怒りを買った邪神にボコボコwそれも、マウントポジションでw↓
無敵ロボ4


可哀そうなので、助けてあげる九郎。倒した後におまけで吹っ飛ぶ無敵ロボw
デモンベイン2

でも、いい感じに美味しい所とって行くよね、ウェストってww
春姫ことねさんのアル・アジフ

なかなかいい味出てます。初の絵師さんからの頂き物です。
うれしいので貼って置きます。

春姫ことねさんのブログですよ~。
可愛い絵を描いてます。行って見て下さい。
春姫の妄想劇場。
2週目の戦闘に無敵ロボデモンベイン・ブラッドに挑むと言うのなのが増えるのですが、普通なら勝てないのが当たり前

なので、負けてもま、気にしないでストーリー進めるんだけど、やっぱ、勝ったらどうなるか気になったので、頑張って見ました。

以外にも、大奥義が見事命中、ギリギリの所で勝利しました。必滅奥義が(≧∇≦)b イイ。なんか、ウェストの台詞が又笑わせてもらえる、エルザも「これでアーカムシティーも平和になるロボ」とかいってるし、それ、あんたが言うな~って突っ込んでしまったw

ま、この後の展開なんですが、ナイアにも「想定外の事態が発生したため、これ以降の展開は用意されておりません」とか、言われてしまった。

そんな、アナタのためにお好みのエンデングが用意されてるのには参ったけどねw
で、エンディングの画像を張っておきます。これ前回のエンディング(善い神様のね)のウエスト&エルザ版w
ウエスト&エルザED?

