魔道の書

Nitro+とアージュを応援するブログです。 只今、管理人は「機神飛翔デモンベイン」を全力で応援中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デモンベイン・パッケジ

『機神飛翔デモンベイン』はPC版『斬魔大聖デモンベイン』(または PS2版『機神咆吼デモンベイン』)の後日談にあたる物語になります。 本編は原作者“鋼屋ジン”による新エピソードのノベルパートに加え、デモンベインを実際に操作して敵を倒す、アクションパートを搭載。これらのパートを交互に進めてゆくことで、物語が展開してゆきます。 歴史が修正された世界で、九郎とアルに迫る新たな怪異とは?その結末は是非ゲーム本編をプレイして、確かめてみてください。(公式HPより、抜粋)

早くやりたいです~
アル&九郎の新たな物語。謎の新キャラ多数。そして、アクションゲームとして、デモンベインが自分で操作出来る~

ま、そんな分けで(何がw
既にコンビニで予約しちゃったので、当日は朝一で買いに行くぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijuuji.blog68.fc2.com/tb.php/1-645f047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。