魔道の書

Nitro+とアージュを応援するブログです。 只今、管理人は「機神飛翔デモンベイン」を全力で応援中です。
今回、愛すべき?ドクター・ウェストは美味しい役柄ですね。

空気読めないけど、九郎のピンチ救ったりしてるのは、前回同様。

では、今回は?と言うと・・・

デモンベインを召喚したまでは好かったが、未完の状態で現れた。

邪神ウェイトリイの触腕が、デモンベインに襲い掛かる。

やばい、皆そう思った時、高らかと叫び声が上がった。↓
無敵ロボ1

大火力によって、触腕が吹っ飛ぶ~

現れたのは「蒼穹のスーパーウェスト無敵ロボ28號DESTINY~その力見せつけろガグ!~」※名前の由来が分からんよw

皆さん、通夜のような沈痛な面持ち、さすがのアナザー・ブラッドも何?状態w

邪神の前に出る無敵ロボ↓
無敵ロボ2


■■■■は空気を読まない、さらに邪神に啖呵を切る。

で、デモンベインを指差し、倒すのは我輩だ~と叫び特効~↓
無敵ロボ3


やばい、デモンベイこれまでか~~と、思いきや

デモンベイン1
完成しちゃったよ、おいおい( ; ゚Д゚)

皆さん、びっくりwΣ(゚Д゚;エーッ!
びっくりw


と、今回のウェストは、やっぱ良い奴だ~・・・だが。これでは、終わらないのがウェストですw

怒りを買った邪神にボコボコwそれも、マウントポジションでw↓
無敵ロボ4


可哀そうなので、助けてあげる九郎。倒した後におまけで吹っ飛ぶ無敵ロボw
デモンベイン2

でも、いい感じに美味しい所とって行くよね、ウェストってww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
一ノ瀬ワタルと申します。
ウチの方にカキコありがとうございましたー。

私もデモベ大好きです!
ドクターウェスト大好きー!
この記事のシーンは大爆笑しました。
ボコられっぷりが笑えるw

ちょうど、この記事のあたりまでしか、
まだプレイしてないので、
ネタバレ見ちゃったじゃないですかっ!
責任とってくださいw(えw

デモンベインは、ホント熱いです!
2006/06/06(火) 02:04:32 | URL | 一ノ瀬ワタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijuuji.blog68.fc2.com/tb.php/10-987129ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
