魔道の書

Nitro+とアージュを応援するブログです。 只今、管理人は「機神飛翔デモンベイン」を全力で応援中です。
まずは、ネタバレを・・・・・って、今まで一杯書いてるってw

皆さん、見逃しがちなのが「西博士の破壊ロボ勝利のエンディング」だけではなく、真のエンディングがあるんですよね。

NormalEndの後に出る「↑↓↑攻撃ボタン」がヒントなんですよ。

TrueEndに行くには、ラストのCLOCKWORK PHANTOM九郎のデモンベインで倒すとき、必滅奥儀を「↑↓↑攻撃ボタン」で倒します。

その後に∑( ̄□ ̄;)ナント!!普通ならダブル・レムリア・インパクトのムービーだったのが・・・・




























と、この先は、後ほど書きます。

教えて、すぐ詳細書いたら、つまらないよね。

あ、そうそう、今回のエロい人はやっぱりアル・アジフでしょう~~風呂場のシーンはアレも見えてるしねw
九郎とアル(風呂)



準ヒロインのアナザー・ブラッドも九郎とエロっぽい場面があるからね。
九郎の上に騎上位のブラッド↓
アナザーブラットと九郎

エロっぽい~顔が高揚してるしね(〃▽〃)

で、気付いたのですが、今回のエロ担当って、二人とも親子ですよ。遺伝かなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijuuji.blog68.fc2.com/tb.php/13-ed63edef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
