魔道の書

Nitro+とアージュを応援するブログです。 只今、管理人は「機神飛翔デモンベイン」を全力で応援中です。
アニメの方はあまり話題には最近して無かったですので・・・って、2周ほどWOWOWでやってないんですよね(つд∩) ウエーン

さてさて、その関連ですが、CD買って来ました。ちょっと遅くなったけどね。

OPとEDの4曲入りで、特製ジャケットサイズステッカー同封でした。(残り2曲はカラオケ版)

OP「人、神、機 -Man God Machine-/生沢佑一」
ED「モダンローズ/いとうかなこ」
ジャケットサイズステッカー


あと、もう一個も、こちらはPCゲーム機神飛翔デモンベインのOP&EDの4曲入り(1曲はカラオケ版)。
いとうかなこ「機神飛翔デモンベイン OP&ED」ETHEREAL ECHO
OP「Rise On Green Wing」
ED「Angel's Ladder」
挿入歌「Roar」
<機神飛翔CD


この二人の歌はいいですね~何か聞いていると、またゲームしたくなってきます。

今回はこれだけです。期待してきた人、ごめんねm( __ __ )m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijuuji.blog68.fc2.com/tb.php/14-20a207e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
