魔道の書

Nitro+とアージュを応援するブログです。 只今、管理人は「機神飛翔デモンベイン」を全力で応援中です。
機神飛翔デモンベインクリアー

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!σ(゚∀゚ オレ!!w

やっと、おわった。そして又感動の嵐でした。ラストは涙無しには語れません・・・たぶんw

ネタバレにならない程度に話せば「過去」「現在」「未来」入り混じりのヒーロー大暴れって感じです。

D.ウエスト相変わらず、空気読まねえし、でもそこがいい味出してますよ。

ラバン・シュリュズベリィ&ハズキのコンビ美味し杉。かっこいい~、声も大塚明夫さんと渋い役は填まってますね。

後、気のせいかどうか分かりませんが、アル・アジフの見た目が細っこく成ってる様に見える。前は、もっと柔らかい様に見えたが・・・そっちの方が萌えたんだけどw

さて、今度は「都心復興デモンベイン」でもノンビリやりますか。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/29(月) 01:27:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 01:29:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijuuji.blog68.fc2.com/tb.php/5-f705e028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
